スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011年04月19日

エイブル(ABLE)

エイブルは神奈川県川崎市にあるアメ車専門ショップです。
平成3年創業で、現在の株式会社になったのはその後です。

アメ車専門店エイブル ホームページ
   ↓
株式会社エイブル(ABLE)
_________________________
【特徴】
エイブルの特徴は 在庫車や販売車両を拝見するに、全体的に旧型車が多いことから旧車に強い販売店であることが伺えると思います。

社長の原氏のスタッフ詳細を見ると 特技のひとつに 「 旧車の取り扱い 」 と特筆するほどです。
旧車の取り扱いに慣れているだけに、もはやアメ車の常識にドップリ漬かっていることもあり、気になる部分はドンドンこちらから聞かないといけないです。
特にメンテナンスや交換サイクルなどの維持費はプロですから、金銭的に厳しい人は 欲しい車両の維持費の相談にのってもらいましょう。的確なアドバイスがいただけるはずです。
_________________________
【馬が好きな人も】
乗馬に興味があってアメ車の旧車が好き。
そんな方はこのショップとは相性がバッチリです。

相手も商売をされているわけですから、忙しい時に馬の話ばかりするのは御法度ではありますが、趣味の車の商談の合間に 楽しい話題を挟めるのは趣味人としては最高ですね。
馬好き同士なんだから チョットオマケしてよ なんて思うのはルール違反ですが、ウマが合えばひょっとして・・・(笑)
_________________________
【エイブルの評判】
どこを探しても悪い評判は特に載っていませんでした。
「 アメ車は壊れますか? 」 とゆう質問を特に受けるそうですが、比べる車が問題ですが よくよく聞いてみると国産高級車と比較して、とゆう質問には 「 よく壊れる 」 と答えるようです。

私も思うのですが、 例えば10年落ちの国産車と10年落ちのアメ車の選択ならば、国産車なら まず壊れない なんて思いますか? と思うわけです。
比較したらアメ車のほうが壊れやすいと思いますけど、国産車も壊れるときは壊れますので、覚悟が必要なのは同じだと思うのです。
その点評判も悪くなく、的を得た答えが出来るこのショップは 良いショップと判断出来ます。
posted by アメリカンライフスタイル at 19:06| Comment(0) | アメ車専門店(東京&首都圏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。